忙しいは幸せ | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです

から始まるブログが増えてきています

今日も元気に一日を終えることができました
ありがとうございます



今週、来週、再来週が特に忙しい!!

明後日は、仕事でこども食堂の日
と言っても、お手伝いです

が、任された部分もあるので、ちょっとドキドキ
しています

でも、以前よりも失敗することへの恐怖は
減りました

やる前から怯えていても、何もいいことはないですからね


余裕があるかわからないけれど、心を込めて
楽しい時間にしたいと思います🙆


それを無事に終えたら、次は来週の夏祭りプログラム、週末は、影絵プログラムの準備に
来週からの9月は、秋の子育て支援行事が始まります


目がまわる~🌀の日々に突入していますが、
忙しいことは有難い

今日はこれをして、明日には明後日のために
これを進めよう…と、段取りできる日常が
有難いことですね

久しぶりにスケッチブックシアターの新作も作りました

もうずくパネルシアターも届きます
簡単に作れるキットです
練習もしなくては!

とりあえず、
明日のボランティアさんのプログラム
これを皆さんが楽しめるように、しっかり盛り上げよう





この前わたがしコーヒー飲みました☕
よき❣️