青 | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。


ずいぶんご無沙汰しております

我が家の夏祭りは無事に終わりましたが
まだ、夏は終わっていません!


有り難く10日から仕事は、お休みです
連休初日の10日は、小豆島へお墓参り🚢





年に一度の小豆島ですが、晴天!
灼熱です

でも、空と海の青が、本当に綺麗で
毎年行ってよかったなぁと思います🌈

無事にお墓参りもできて、御先祖様にご挨拶できました
気になっていた伯母さんのお墓参りもできて
ホッとしました

家族4人でちゃんとお参りできたこと、感謝しています


この日は、温泉も入りました
懐かしのオリーブ温泉です😆

こうやって、帰ってこれる場所があるのは
やっぱり幸せですね

変わっていく場所もあるけど、変わらない場所もあって
大好きな小豆島です🙆


毎回思うけど、紅葉🍁の時期にまた行こう!と思います😊

11日~13日は義姉家族と花火を見に行ったり、
我が家のお墓参りと、
晩御飯で乾杯したり、合間に友達ともお茶したり、
今日は、私の実家のお墓参りと、晩御飯で乾杯に、
みんなで花火&花火見学…と

しっかりお休みを満喫しています🙆


明日と明後日は、そろそろ仕事を思い出して、
秋の子育て支援行事のための準備と、
来週の行事のこともシュミレーションして

現実へと少しずつ戻っていきます(笑)




どさんこの焼き飯美味しかったなー😋🍴💕