一日一歩 | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。


連休があけて、あっという間に金曜日になりました
今週は、4日で終了です

4日だと身体も楽です🙌



最近の息子たち

長男は、中型バイクの免許を取得するため
先週から教習所へ通っています

親からしたら心配もありますが、
自分で決めたことなので
グッと見守りたいと思います


免許のためにバイト三昧で、
なかなか一緒にご飯を食べることも少なくなりましたが
なるべく話をしたいと思ってはいます
(が、帰宅を待っていると眠すぎて全然話を聞く気力がない💦)

来週は、勤務の調整もあるのでお休みも
ちらほらあるようなので、話せたらいいのですが。


次男は、相変わらずの次男です(笑)

自分がやる!と決めたことは、ちゃんとやっていて

筋トレもそうだし、ハムちゃんのお世話や
植物たちの霧吹きと、風呂掃除、洗濯物は
私ができないときはやってくれています

決して当たり前ではないですね
ありがとう!!!!!!



去年6月から帰ってきた旦那さんとは
色々行動を共にする時間が増えました

その分、ケンカもありますが…

唯一何でも言える相手なので、助けられてると思います

仕事も大変な局面を迎えていますが
まぁ、負けん気が強くて…
やっぱり凄いなと思います


最近の私は…
ただひたすら、目の前のことを一つ一つクリアしていくこと
に、必死になってる日々です

ずーっとそうなんですが、
時々サボりたいなとか、逃げたいなとか
思うことも多々ありますし、
サボりながらなところももちろんあり😂


そういう自分も否定せずに、
お疲れお疲れ!と労いながら、やっていくのでいいのかなと
思っています🙆


仕事の方も、信頼にちゃんと応えられているかどうか
が、不安に思うことがよくあります

でも、1日1日、一歩一歩
歩んでいくことを大事にしていこうと思います🌈