連休中です | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。


人間味がある
そういう人を、目指したいです!



本当に毎日毎日色々ありますね
1日の中でも午前中と午後で、状況が違う

午前中、これは困った!ということが起こっても
午後にはまた全然違う問題が勃発していて

一つ一つ解決していきたいけど、そんな
余裕もなく💦

はい次!はい次!と、流れていく

流れていくけど、ちゃんと『自分』というものを持って
進んでいきたいものです



と、書いたのが5月2日の金曜日

昨日の3日は、久しぶりに🚙で県外へ~
ですが、夕方の急遽の友達家族からのお誘いで
弾丸となりました

夜は、近所の鶏料理屋さんで晩御飯🌃🍴

久しぶりにゆっくり食べて話せて良かったですし
なにより変わらず元気そうで安心しました
とってもいい時間、感謝です😊


そして、今日は昨日とは逆方向へ🚙を走らせて








素敵な湾岸アートを見てきました

いいお天気で、海風も気持ちよくて
沢山深呼吸できて、久しぶりにしっかり充電できた
気がします🙌

帰りに美味しいもろみも購入して、
夜ご飯は、きゅうりをポリポリでした



最近、以前よりは行動できていることといえば、
畑を見に行くこと です💦

実際自分が見に行かなければ、全然わからなくて
見に行くことで愛着も湧いてくるもので
頂くときも、有り難く

あ~美味しいなぁと、改めて思えました


今まで何も知らずに
育てる過程を全然知らずに、出来上がった野菜を
普通に食べるだけで、本当に失礼だったなと
思います😂


美味しく頂いた、スナップエンドウも今日で最後でした
ありがとうございました🌈


我が家の植物も、ちらほらと新芽が
にょきにょききています
明日明後日くらいで植え替えしたいと思います😊


残りの連休、皆さんも楽しんでください❣️