今後のために | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。


あと3日になりました
年に一度の一番大きい行事🎄

どこよりも早いクリスマス会です😊


準備は割りと順調!(だと思う…)


毎年同じ行事ですが、内容は違う
お招きするメンバーも違うので
毎回新しい気持ちで、準備しています🙆


そして、
子育て支援センターの今後のために
勝手にあることを考えています

さぁそれを、いつ相談しようかな

いい提案だと思っていますが
どうなんだろう
と、まだまだ様子を伺っている最中です💨


タイミングを間違えると、全てが駄目になってしまいそうなので、
焦らずゆっくり🐌💨💨進めよう


今日は、午前中は子育てサークル出張で
沢山の親子さんたちと、クリスマスの工作にチャレンジ

細かいパーツを用意してくださった主任児童委員さん
ありがとうございました❣️

午後からは、パソコン作業をして
保育室の手伝いに入りました

可愛いベビーちゃんたち
抱っこするだけで、肩、腕パンパンになりますね

毎日保育士さんたちお疲れ様です😂


明日は、ボランティアさんによる
エプロンシアター、パネルシアターのプログラムです

楽しみたいと思います🌈





紅葉🍁見頃