2023/11/23 | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。


今日も暖かい1日でした


有難いお休みでしたが、ついつい怠け心で

晩御飯、したくないなぁ…なんて
言ってしまい、またちょっとしたケンカ😠⚡😠

スミマセンね
ということで、ちゃんと晩御飯作りました


白菜と豚肉のミルフィーユ
大根の煮物
鶏肉もあったので、ねぎと一緒に塩焼き

手作りした甲斐がありました
美味しく頂けました👏



今日の昼間は、年に数度の仕事のためのネタ探し
ファミリーコンサートへ行きました

今回はケロポンズ🎵

いつも、情報をくれる方は
うちの支援センターに来てくれるボランティアの方です


CDも無事にゲットできました
お馴染みのうちの支援センター利用の親子さんたち数組と会えて、それだけで楽しい気持ちになれました😊

今回は、妹が一緒に行ってくれました

姉妹ですが、たまにしか会えませんから
今日は会えて話せて良かったと思います

会えない間に、色々あっても
一つ一つちゃんと乗り越えていってることに
成長を感じました

仕事も続けて
責任あるポジションも任されるようになっていて

知らない間に、よく頑張ったんだなぁ

皆それぞれ、頑張ってますね😂





可愛いこちゃん
何考えてるのかなー

今日も暖かく過ごせて良かったね💝