感動 | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。


3月3日(金)

次男の卒業式も、晴れました



済みきった空の写真を載せたかったのですが

撮り忘れです


撮り忘れるほど、この日は沢山の感動がありました




自分の息子を褒めるって、

やっばり親バカなような

自分のことじゃないけどどこか自慢してるような


本当は謙遜しなくてはいけないのに

傲慢になってるような…


と、色々思ってしまうのですが



今日は、偉い!⤴️と褒めたいと思ったし

これまでよくやってきたことが分かって

本当に嬉しかったです



そして、

次男の親友のお母さんたちに初めてお会いして

やっとこの3年間のお礼が言えました


予想通りにとってもいい方々で


親子は本当に仲良しで

親子の会話があるからこその


いい親子関係があっての、息子さんたちだなぁと


じーんときて😂




それぞれ進路は違うけれど、

結束が固いから今後も変わらない関係が続いていくだろうと思っています🙆


とても、良い卒業式をありがとう

そして、おめでとう!!


これからの新しい出会いを楽しみに、


不器用ながらも困難なことには

立ち向かっていくだろうから

それを、少し離れたところで見守りながら

応援していきます


がんばれ!!!





3月4日(土)


おはようございます






今日も気持ちのいいお天気です


花粉はすごそう…(*_*)




スパティフィラム、今年も花が咲きそうです


次男は、今日から自動車学校入校です!



今日は、乱れきった部屋を整えていきます


皆さん、今日も良い1日を🌈