3月1日晴れ | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。


3月1日(水)



空は、午前中こんな感じに晴れてくれました

この日は長男が卒業
3年間担任の先生が変わらず

優しくでも熱い思いを持って、
いつも側でちゃんと見てくれていたのだなぁと
昨日の話を聞いて、思いました


最後のホームルームでは
手作りの椅子に座って参加

あの時間は、本当に感動でした😂


この三年間で物づくりがとっても上手になり
今後は、家の縁台を作り直してもらおうと
思っています




これからは、隣の県の大学へ
通うことになるけど

楽しく時には苦しんで
両方を経験しながらの道をしっかり進んで行ってほしいと思います!


がんばれ!!!



明日は、次男の卒業式です

卒業証書を受けとる役、緊張することでしょうが
大丈夫!の念を送りながら、見届けます😊