さぁ、次は? | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは






1日が無事に終わりました

この時間、やっとホッとできます


テストが終わった次男は、今日はリラックスしています

おつかれさん!



長男は、製図の居残りだったようで

帰りが遅かったです

おつかれさん!




今日の私はどうだったか?

7組の親子さんたちと久しぶりに会えました✨

製作キットを予約してくれました

ありがとうございました😊


子どもちゃんお母さんは、変わらず元気そうで

安心しました



約2週間ぶりだったので

少し、大きくなった?!と思う子どもちゃんも

いて、


あー、皆孫のように可愛い😭💛

と、とても嬉しい再会でした




製作キット

決して、大したものではありません


クシャッとしたら壊れてしまうような

簡単なものです


でも、準備中はとにかく楽しかった!


喜んでくれる顔を想像しながらの

準備は嬉しいものですね🌈




帰りに、嬉しい気持ちで事務所へ行ったら、

6月も閉鎖延長になるかもしれないと

市の方から連絡があったとか


😞



最終決定は県からの連絡を待ってからですが…



なんとなく予想はしていたけど

6月からの再開のために、準備してます!と

お母さんたちに張り切って言ったばかりなのになぁ(涙)


と、気持ちが沈んでしまいました




でも、沈んでる場合ではない



また次のことを、考えなければ!ですね😂


と、気分が上がったり下がったりの1日でしたが

今、ホッとできて

ゆっくり眠れそうです


ありがとうございます




今日も皆さんお疲れ様でした🌠