金曜日、お疲れ様です | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは




雨だと思っていたら、今日は曇り時々晴れで
傘いらずでした
また今日もキョロキョロしながら
駐車場から職場まで歩いて出勤です

すると、またお猿さんの出没情報が!
やっぱり近くに居るんだなぁ
((( ;゚Д゚)))

と、ドキドキしてます💦

今日も、支援センターには親子さんが
2組遊びにきてくれて
ずっと気になっていた親子さんでした

久しぶりに会えて、前会ったときより
明るく元気な様子だったので
安心しました😂

子どもの成長は、個人差があるとは分かっていてもやっぱり色々心配になりますし
周りの子どもさんと比べてしまうことも
ありますから
そのお母さんも色々悩んだことでしょう

でも、ちゃんと前を向いて進んでいってるなぁと
今日の様子を見て思いました😊


ネガティブにはなりたくないけど、
ネガティブになってしまう
そんなときもあります
そんな自分も受け入れて、また
進んでいかないといけませんね

私も、その姿勢を見習って
また前へと少しずつても進んでいきたいです



週末ということで、ゆっくりし過ぎて
全然家事が進みません💦
そろそろ動きます
片付けてして、整えて、また明日です🌱





今日も、皆さんありがとうございます

ぐっすり眠りましょう🌠