スムーズ | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは




今日は1日雨がよく降りました
昨日、猿が出没した辺りに駐車場があります
恐る恐る車を停めて、傘をさして
恐る恐る歩いて今日も出勤しました

さすがに今日は、猿はいませんでした🐵


支援センターが1日から再開し
1日平均2~3組の親子さんが
遊びにきてくれています

部屋の広さを考えるとだいたい5組までが
ベストのようなので
月末予定しているプログラム3つは
プチ予約制にしました

予約制は、人数把握するには有り難いですが
行かなくてはならないと、
義務的になってしまう部分もあるようなので、
少しずつ、いつでも自由にどうぞ~の
通常通りに戻していけたらと思っています

今日も来てくれた親子さんたち
ありがとうございました😊

来てくれるから、また頑張れます!



今日は、雨だったので息子たちも早めに
帰宅し、ゆったりしています

私より先に帰宅していた次男に
不燃物のゴミ出しを手伝ってもらいました
助かりました😂
一人では大変な量だったので…
二人でしたら、あっという間に終わりました👌


最近、授業で習ったパソコンを家で色々
やってみることが増えてきました
とても良い傾向です🌈

習ってもそのままだとすぐ忘れるから、
実際家でもパソコン練習して、
インプット、アウトプットしてほしいです
私もついでに教えてもらいます😊


最近、弁当の準備やら、汚れた体操服の洗濯やらの
家事がなかなか終わらない日々でしたが、
今日は帰りが早かったので
いつもよりスムーズです

寝るまでの時間を、ゆっくりしたいと思います☘️



今日も皆さん、ありがとうございます

皆さんも、ゆっくりしてください🌠