練習試合今日は初めての他校との練習試合でした!応援する声もよく出てたし、ライトへの出番があり、よく頑張りました( ・∀・)b OK!バッターで出て打ってたみたいですが下の子がグズリ一度家に帰宅してる間だったみたいなので見れず(´;ω;`)GWにまた試合あるので頑張れぃ!!日々色んな所を見つけては入ってみたり、くるまったり(笑)犬は生え変わると聞いたのですが猫も歯入れ替わるんでしょうか??最近歯がかゆいのかいろいろカジカジしてます(´Д`;)癖つく前に一度病院で相談してみようかな