3kidsmam.. -5ページ目

3kidsmam..

ブログの説明を入力します。

今日から新学期!
もう来年には高学年になるし勉強にも結構手こずりそうσ(´┰`=)

最近は雨ばっかなので何処にも遊びに行けない(´;ω;`)
次男の入園まで後3日!
不安しかないです、、



最近1番下の子が秘密基地を出してきて遊ぶのですがすぐさま駆け寄ってくる颯太君(笑)
中でグルグル走り回っているので長女入れず(笑)
颯太君が出た後入って遊んでいるとまた駆け寄ってきてしまいには部屋と長女倒れてます(^^;;
来週の日曜日はバレーチームで花見♪。.:*・゜
子供等もいっぱいいるから楽しみだーい٩(๑´3`๑)۶