3kidsmam.. -3ページ目

3kidsmam..

ブログの説明を入力します。

夜中凄い風(´°_°`)
2階は特に揺れたのでガラス割るかと不安になりながら爆睡でした
隣の街では土砂崩れがあったりしたみたいで心配ですね(´・ω・`)

まだまだ風が出てるので引きこもりです(泣
子供等は今日終了式ですが警報出てたのでお休み~
朝からバタバタうるさいのでこれが毎日続くと思うとゾッとしますι(´Д`υ)










また一段と大きくなったような気がします(笑)