たいふーん夜中凄い風(´°_°`)2階は特に揺れたのでガラス割るかと不安になりながら爆睡でした隣の街では土砂崩れがあったりしたみたいで心配ですね(´・ω・`)まだまだ風が出てるので引きこもりです(泣子供等は今日終了式ですが警報出てたのでお休み~朝からバタバタうるさいのでこれが毎日続くと思うとゾッとしますι(´Д`υ)また一段と大きくなったような気がします(笑)