暑い〜毎日暑い~クーラーフル回転ですヽ(;▽;)ノ今年の土日はもっぱら夏祭りへ‼花火も見すぎると飽きてきます(笑)そうた君も暑いのかいろんな所でゴロン~必ず顎を乗せれるところにいます(笑)そうめん、のりたま、うどんを見ると嬉しそうに走ってきては余けられて机をクンクン( ̄∞ ̄)ゴキブリ見た時の目付きはギラギラでした‼もう今月で1歳!体は1歳に見えない~1日70g制限してますがなかなか難しい( •́ㅿ•̀ )