昨日は香川に行きました!


JRは止まる可能性があるので


車で!!


運動会は、踊りとかしかなくて走る競技は


平日にやるらしくちょっとショック・・・・・。


でも、友達に会えたのでマジ良かった!!


男子達とはあんまり、喋らなかったけど


女の子とたちとはめっちゃ話してプリクラも


撮りました!!


楽しかったな~!!現実から逃げてたね!あの時間は!!


もう一回行きたいな~!!今度は友達が遊びに来てくれるらしいです!


テンション上がる~~!!!


でも、部活休みまくってるからちょっと心配だな~!www

何やねん!!ふざけんなよ!!


なんで晴天になっちゅうがで!!!!!


今さっきまでめっちゃ雨降っちょったやん!


明日、学校休みという希望があったのに


もー!!!アカンわ・・・・。


部活嫌やぁーーー!!!



隊長!!これ聞いてください!!!

ヤバいよ?両声類!!

皆さんも聞いてみてくださいね!!

赤い髪の方は赤飯さん。白い髪の方はピコさんです!

2:58から可愛い~!!

なんなんだよ!・・・台風!!!!!


お前のせいで明日香川の小学校の


運動会行けないじゃねーか!!!


JR止まったら困る?マジふざけんなよ!!


最悪最悪・・・めっちゃ楽しみにしちょったのに・・・・。


台風なんか消えちまえ!!!


まぁ、学校が休みになるのは有難いですけどね・・・・。

ムーミンの話です。
ムーミン一家の物語は世界を巻き込んだ核戦争の後を


描いた物語らしくて、人間が死滅した後の話だそうです。


ムーミントロールという妖精だと思われていたムーミン一家の正体は、


突然変異のミュータントで、おてんばのミーは両親を戦争で殺されたショックで


年を取らなくなりました。


スナフキンは退役軍人で、作中でよく旅をしているのは


はぐれてしまった軍隊を見つけるため旅をしてるらしいです。


スナフキンがなんだか世捨て人のような雰囲気をかもし出しているのはこれが原因で、


スナフキンはもう隊と合流するのを諦めつつも、人類全員の墓守としても


生きていかなければいけない自分に思い悩んで哲学的なことを良く口走ります。


そして最終回で雪が降ってきて、全員が冬眠に入り物語が終わるのは


核戦争の影響で訪れる核の冬をあらわしていて、


全ての登場人物が死んでいく様子を表しているらしいです。


ムーミンなんか怖いね・・・。


都市伝説です!

なんか、適当に書いちゅうけど気にせんとって!!ww
~人面犬~
中年男性の顔をした犬が深夜や早朝一通りが少ない場所に
現れゴミを漁っているという話!
高速道路にも現れすごいスピードで走ってるらしい・・・。
で、噛まれた人は人面犬になるがやって!
そんで、話しかけたら「ほっといてくれ」という返事をするらしい!

~足売りばあさん~
放課後の学校の校門で頭巾を深くかぶったおばさんが立っちょって
背負っちゅう籠には人間の子供の足だと思われる足が何本も入っちゅうらしいよ!
一人で校門を通る小学生に「足いるかい?」って聞いて
「いる」って答えたら足を三本にされて「いらない」って答えたら
足を一本取られるらしい・・・。
その取られた足は籠に入れるがやって!
無視したらしつこく家までついてきて「足いるかい?」って
聞くがやって・・・
助かる方法はおばあさんを見たら別のルートで帰るか
話しかけられたら
「私はいらないので○○のところへ行ってください」と他の人の名前を出して
その人のところに行ってもらうことだそうです!

私って天然なのかな・・・・。


元12号とメールしても何か勝手に笑ってた・・・・。


ミジンコの話してたらね~どうしてだろ?


あと、言われたのが社会の時間


先:「これから国の数はどうなると思う?」


こう言われて私は少なくなる方に手を挙げました。


で、なんで?って聞かれたので普通に


「地震で潰れると思います」って言ったら


爆笑された・・・。


あと、白いタンポポが綿毛みたいに飛ぶかな~?と


思ってふーってしたら笑われたし


あとは・・・・。うぐいすが鳴いてたから


鳴いた後に真似して鳴いてたら言われた!


意味分かんないや~!!

おい!先生!ふざけんなよっ!


お前、テスト範囲とテストの内容全然違うやないか!!


すいません。久しぶりの更新なのに愚痴ってしまって・・・・。


国語の先生がですね~。テスト範囲教えてくれたがですけど


全然違うっていうねwwwwwwクソヤロー!!


点数絶対50点ぐらいだ・・・・。社会も無理っ!!!


数学はね!一番いいはず!!音譜


嬉しいな~!!魔方陣解けたっ!!


テンション上がる~~!!!



はい、この時期が来ましたね~!


中間テスト。


部活が無いから嬉しいーーーー!!


しかもね!!今日ケータイ来たのーー!!!!


もー最高ー!!!!


嬉しい~~~!!!!!


テンション高いぜっ!!


ま、お勉強頑張ってきます!!


~元12号へ~

メアド教えて!


あと、新のも・・・・・。


よろしく!