昨日と今日めっちゃ楽しかった!!
YOONA最高!夜とかあれ、軽く近所迷惑でねwww
で、その時教えてもらった少女時代の動画です!
ユリウケるwwwスヨンも超かわいい/////
ティファニーも歌い方とかウケるwww
結構短いんで暇ある人は見てください!!↓
うん!タイトル通りです!!今日の部活、後半めっちゃ楽しかった!!
前半考えたくない・・・・。筋トレ大っ嫌いだからねwww
部活嫌いなのよ。うん。
まず、顧問嫌いだしね~あとバレーのルール分かんないし・・・。
でもね、今日試合みたいなやつしたのさ!!
も~先輩が優しい!面白い!!楽しかった!!
なんか私もテンションあがっちょったしね~!!!
香川の子は分かると思う!あのソフトしよった時のテンションやき!!ww
まぁ、今日はオッスとしか言わんかったがやけどねwww
先輩一緒にやってくれた!!めっちゃ嬉しかった~
私、チョーミスしたけど全然責めんがってね~!!なんて心が広いんでしょう!
あっ!来い!って言よったら声裏返ってめっちゃ一人で笑ったよ!d(・∀・)
皆は楽しくなかったかもだけど私の中では盛り上がってました!
もうすぐYOONAが来るがってね~!!楽しみ!!!
でわ!宿題してきます!!
いい感じのバトンをいただきました!!
皆いらつくタイプのやつをやっつけましょう!!ww
◆私~意外とモテるタイプなんだよね。
→そうながや~別に興味ないがやけど~
◆どおしよ!〇〇君告白されちゃった!
→あっ!私その○○君嫌いやき!www
◆私~こう言うやつじゃん?
→う~ん、ちょっと違うなぁ・・・・。もっとダメなやつやと思う!
◆なんか、気持ち悪くなっちゃった…何か買ってきてくれる?
→気持ち悪いって言えるがやったらまだ大丈夫www
◆私可愛くないよお~〇〇ちゃんは可愛いよね♪
→可愛くないよお~っていい方がダメやねwww
ブリッコにしか聞こえない(((
◆今の人達、私のこと見てなかった?
→気のせい気のせいそれ頑張れば被害妄想になるで~ww
◆いつまでも女の子だから♪私♪
→いきなり何を言い出すのだね?ww
◆あんたの彼氏ってさあ、全然よくないよね。
→ふざけちゅうろお前!!!!!!お前の彼氏より100万倍いいと思う!!!
これ断言するよ!
◆〇〇ちゃんがいないから言うけどお…
→はい、言わなくていいよ~。黙れ!
うお~スッキリしたぁ~!!!!
マジ、彼氏侮辱されるのはムカつくな・・・。
結構楽しいきやってみてね~!!
タイトルで分かるかな・・・・?
私は今足が痛い!!!!
昨日よりはましだけどね・・・・。昨日立ち上がれんかったしwww
あの、体操のしんきゃくしたら伸びる所が痛いな・・・・。
お父さんに軽く「足の筋がなんかなっちゅうがやない?」って
言われた~。もっと心配しろよ!!!痛いんだよ!!
湿布臭うしで~・・・・。臭いわ!!!
ケータイ車に置きっぱでめちゃめちゃ熱くなっちょったし!
熱いわ!!!宿題も終わってないわ~!!
おっし!頑張ってきます!!!
今日はTSTAYAに行ってまいりました!
最近、韓国ドラマの 美男ですね にハマったのよ!!
知っちゅう人は分かるけどシヌさんとジェルミさんが
とにかく好きなの!!!
で、借りに行ったけど一本だけしかなかった・・・・・。
さすがだね!確かに人気あるね~
ついでにトリコも新しい巻出ちょったき買ってもらった♪
レジ行ったら隣のレジのお兄さんめっちゃかっこよかった/////
かっこよすぎでしょ!ちょっと外国人ぽくってさドキッとしたよ・・・。ww
ありゃ、もろタイプだったなwwwwwちょい城田優みたいだった!
明日DVD返却するきおるか確認しよっと!!
でわでわ、私はこれで!
テスト帰ってきましたよ~!!
保体以外の結果をお伝えします!(`・ω・´)
言っとくがびっくりするなよ!!!!
ありえんぞ!!!学校でこんな点取ったことあるけど
すごいぞ!www
数学 90点←目標点100点でした・・・。
国語 91点←目標点より21点高いっす!よくやった!
社会 97点←99点からミス発見され2点減点・・・。目標点より
27点高いです!自分マジよくやった!!
理科 92点←あと3点欲しかった・・・・
英語 79点←オワタ^p^/
音楽 76点←オワタ^p^/でも大丈夫!小学校の時は60点だからww←
美術 96点←OkOkいい感じですね☆すげぇよ!!
こんな感じです。技術なかったです!保体アカンと思うわ・・・・。
70点台は取りたくなかった・・・・。せめて80が欲しい・・・。
次頑張りましょう!!!ww
みんな~早く会いたいよぉ~!!
友達が泊まりに来るのあと10日らしいです!!
テンション上がリーヨ!
で、友達びっくりすると思うなぁ~
香川でおった 人結構おるし・・・・。男子バレー部は4人だけど
そのうちの3人学校一緒だったもんね~ww
あ!でもそれぐらいか・・・。その3人兄弟いたから多いように感じただけか・・・!!
今さっき、めっちゃ小さい地震来ましたね~。
5階だから2倍ぐらいになって揺れる・・・。怖いな・・・。弟が一番びびっちょったwww
面白かったわ~wwwでも、南海地震怖いよね・・・。
最近イナイレ見れないなぁ・・・。見たいーー!!!
でも、ボカロもいいよね!可愛いし・・・。CDも4枚集まったぜ!!
いい歌ばっかりだ~。
現実では部活とテストヤバい・・・。英語79点やったし・・・・。あかんわ~ww
全部帰ってきたら結果お伝えします!!
こんばんわ~。
ブログ放置してすいません・・・・。
最近恋バナ多いですが聞いてください!!
今は深刻に悩んでいます![]()
はい、好きな人できました~、同級生です。
何か知らんけど両思いです(//・_・//)
付き合う?みたいなことになりました~。
その話しゆう時に中途半端なとこでチャイムなりました・・・・。
クラス違うのでお話し出来ません(´・ω・`)
その日の夜先輩から告白されました~。
で、今日。嫌ぁーーー!!!!!!!!
どうしよう・・・。先輩タイミング悪いーーー!!!!
えっと、一つ言いたい事が・・・・・・。
やっぱ、モテ期ってあるんだね(・∀・)
マジでどうしましょう・・・・。その先輩面白くて優しい人なんです!
誕生日おめでとうって伝えちょって!とか言ってくれたし・・・・。
で、土日一緒に話すことになりました!
実は、性格知らないっていうねwwww
でわ、アドバイスお待ちしております!!