ヤバいヤバい!!
96猫さんかっこいい・・・・///
ホントに女ですか!?いや、女声あるけどよ~
最初のいくよ! OK!のOK!マジかっこいい///
「ここキーが出ないから、店長にパス」何回も聞いてしまうwww
店長可愛い!ブルマの説明いらんしwww
最後の「いえいえ」とか女の子やろ!!
なんで男なんやし!!www
コメントにも書かれちょったけど、性別逆やろwww
ま、聞いてみてください!ハマる~!!!
あー、TSUTAYA行きたいーー!!!
ボカロの曲とイナゴ借りたい・・・・・。
なんやし!!なんで、。イナゴ見れんがやし!!
しかも、弟ウザいし!!
なんな!!マジで、親の前ではいい子ぶりやがって・・・。
PCいじるな。とは言わんぞ?でもよ、私がやりゆう時ぐらいは
黙っとけや・・・・。
口悪いとか言うけどお前も悪いし。
マジ、ウザいわ・・・。
グミ返せや!!!!!!!!!
宿題終わらんしよぉ・・・・・。
もーやけくそじゃ!行ってくる!!
昨日メル友募集しました!!
それでどさくさにまぎれて先輩のもGET!!
めっちゃ嬉しい♪まさか、交換してくれるとは・・・・・。
自分から言えん人やしね~。
困った奴だ。アドレス教えてくださった方ありがとうございました!!
これからよろしくお願いします!!
一応、あと2日間コメントを承認制を続けておくので
メル友になってくださる方はコメントよろしくお願いします!!
タイトルどーりです!!!!!
ケンカしました。もちろん弟と!! !!!!
アイツ何イライラしちゅうがやし!!!
プリクラ見て「うわぁ、○○ブサイク・・・」
何、ボソっと言ゆうがやし!!!!!!!
人の事ブサイクって言えんだろーが!!!
可愛くない事は認めるぞ!でもな、お前も一緒だろ!
顔似てないけど・・・・。私がブサイクやったら
兄貴もブサイクやぞ!!私と兄貴顔似ちゅうがぞ!!!!
人侮辱するのもいい加減にせーよ!!!
もー怒った!許さん!!!!!!!
じゃあ、イライラしながら絵書いてきます!!!!!
私が帰ってきてすぐにPCに向かうと
弟「ねぇ、宿題せんが?」
私「大丈夫!後半頑張るさ!」
弟「ふ~ん、絵書く暇あったら勉強しーや。^言^」
私「黙れ!!どっか行け!!バーカ!!」
弟「ま、後で後悔しーや」
ちょ、弟!?こんなキャラやったか?いや、真面目なのは結構前からやけど
こんなに生意気やったか!?てか、弟の方が大人っぽいなぁ・・・・。
絵書いたらいかんがかえ!?いいやいか~!!!
絵は楽しいぞ?ま、お前には書けんろーけど。って今度言ってやろ~♪
でもな~、アイツ何気に絵上手いきんな・・・・。
何?実物とか書くの上手いがってね~。アニメとかは下手くそやけど。
おっし、今度言われたらがんばろっと!でも、弟が正しいかも・・・・。
まぁ、今日は漢字終わらすぞぉー!!!
皆さんも頑張ってくださいね!!
うわ!何やし先生!!!
部活、土日休みとかびっくりするし!!!!!
嬉しかったけど・・・・。
で、で!!香川の皆さんにいいご報告!!
私の事嫌いな人はドンマイだけど・・・・。
善通寺祭り行けるかもしんないよ!!
てか、行く!!!
YOONAありがとね♪助かったよ~!!
隊長!!出来たら祭りで会いましょう!!!!
元12号もよろしく!
プーちゃーん!この前会えんかったき絶対会おう!!
空海祭りと善通寺祭り、最近まで間違えてたwwww
コーチいなかったら善通寺祭りって気づかんかったわ・・・・。
コーチ!サンキューです♪ww
警報明日は無理かなぁー。
ちょっと、楽しみにしちょったのにな・・・。
今日も、そんなにひどくなかったしね~。
困ったわ・・・・。
あ、困ったで思い出した!
宿題全然出来んかったwww
あとね、卒業アルバムがやっと私の元に来たが!!
で、見てみたがって!やったら何?めっちゃ泣いたし
何かスライドショーみたいなやつでも号泣・・・・。
スゴイで!?あんなに泣くの久しぶりやしwwww
皆、いい人ばっかりやったわ~。香川帰りたいなぁ~
てか、ロシアと日本のミックス(ハーフ)の子が
めちゃめちゃ可愛かった!!
ここの子に自慢してやろっと♪
警報!!来た!!マーゴン!!!!
最強だ、マーゴン!!!
昨日?いや今日か!マーゴン信じて2時に寝たしね
英語の宿題とかやってないしねwww
あと4ページ残っちゅう・・・・。頑張れ!!
てか、朝お母さんに警報出ちゅうって言われて
思いっきり10時まで寝たしwwwww
自分調子乗っちゅうわ~!!wwww
マーゴン大好きや~~!!
あっ!香川の皆大丈夫かな・・・・?
高知は何か大丈夫なんで!!!
四国じゃない人も大丈夫ですか~??
無事な事を 祈ってます!!
でわ、英語と夏休みの宿題進めてきます!!