Hi-STANDARD 『The Sound Of Secret Mind』 | Not A Day Goes By

Not A Day Goes By

NO MUSIC,NO LIFE















ハイスタで「The Sound Of Secret Mind」





パンクファンには言わずと知れた、ハイスタの名曲。

いつ聴いてもやっぱり最高!

知らない人は聴いてみて!










(和訳)


学んで働いて誰かを愛する
年を取って疲れてく
おまえは思う

おまえの人生はこんなはずじゃなかったって

でも季節は過ぎ去ってゆく
おまえは何を待ってるんだ?
おまえはあの音が聞こえないのか?
おまえの魂が助けを求めてる

隠された心の音を聞け
おまえの心の中の小さな声を
おまえが信じるべき大事なものは
マジで純粋なものなんだ

俺はおまえの心の音が聞こえるんだ
それは隠された心の音さ
それは かつておまえが小さな子どもの頃に聞いた音
なぜおまえはやらないんだ?
なぜおまえは言わないんだ?
おまえの魂が助けを求めてるんだ

隠された心の音を聞け
おまえの心の中の小さな声を
おまえが信じるべき大事なものは
マジで純粋なものなんだ

おまえの心を世界に響かせろ
おまえの心が鳴っている

生きているんだ
おまえの心が大きくハッキリと鳴り続けてる

隠された心の音を聞け
おまえの心の中の小さな声を
おまえが信じるべき大事なものは
マジで純粋なものなんだ









アルバム

「ANGRY FIST」より