The Offspring 『Want You Bad』 | Not A Day Goes By

Not A Day Goes By

NO MUSIC,NO LIFE














The Offspringで「Want You Bad」




1984年に結成、アメリカ合衆国カリフォルニア州オレンジ郡出身の、言わずと知れた世界的に有名なパンクバンド。メロコアの中でも抜きん出たハイテンションな極上サウンドは必聴。
90年代以降のパンクシーンを語るには外せないバンド。メロディーはキャッチ―ながらそのメッセージは強烈。
今回載せるこの曲は、ポップでキャッチーながらも、Offspringらしさが全面に出たキラーチューンとなっている。









訳してみたので歌詞載せます。








(和訳)


おまえが俺の心を読めるのなら
俺たちの間にあるものが
おかしいってわかるはずだよ
おまえは両手を広げて待ってるけど
ちょっと変なんだ
俺は嘘はつけないから

おまえのひとつの欠点は
いい子すぎるってことさ
来いよ わからないのか

おまえを
全身刺青だらけにしたいよ
悪い女でいてほしいんだ

俺を完璧にしろ
俺を酷使しろ
おまえは悪い女になれ

おまえが俺の心を読めるのなら
俺がどれほど待っていたかわかるはずだよ
おまえのようなやつを
でも俺は待ってるんだ
だから 来いよ

服を脱ぎ捨てるときさ
ハイライトを輝かせるんだ
来いよ わからないのか

おまえに
ビニールスーツを着てほしい
悪い女でいてほしいんだ

複雑で
R指定の
悪い女でいてほしいんだ

誤解しないでくれよ
おまえはずっといい子ちゃんだった
でもそれは間違いなんだ
俺は誤解してるのさ

おまえを
全身刺青だらけにしたいよ
悪い女でいてほしいんだ

複雑で
R指定の
悪い女でいてほしいんだ

マジで
ほしいんだ
悪い女でいてほしいんだ









アルバム

「Conspiracy Of One」より