HAWAIIAN6 『Stand By You』 | Not A Day Goes By

Not A Day Goes By

NO MUSIC,NO LIFE














HAWAIIAN6で「Stand By You」



この曲は、3年前の曲なので、そんなに古くはないです。
HAWAIIAN6らしいナンバー。
歌詞も良いので、聴いてみて!










(和訳)


今僕らに出来ることは
そんなにたくさんあるわけじゃない
でも出来ることを一つずつ
少しずつでもやっていけば
それはいつか大きなものになる

出来ないことを嘆くより
得意なことからやっていけばいい
少しずつでも続けていれば
何かが見つかるかもしれない
それを大事にしよう

道に迷ったときは
慌てないでほしい
どの道を選んでも
必ずどこかへ繋がっている

心配するな
誰かの真似をする必要はない
他と違っていいんだ
それでも不安な時は
思い出してほしい

夜空いっぱいの星と
夏に見た花火と

冬の匂いと
手のぬくもりと
どんな時も
君を想っていることを

今を生きるってことは
決して無責任なことじゃない

今の積み重ねが
より良い未来を作るんだ
忘れないでほしい

夜空いっぱいの星と
夏に見た花火と

冬の匂いと
手のぬくもりと
どんな時も
君を想っていることを

さあ夢を見よう
あるがままに
どんな明日でも

君らしければそれでいいんだ
忘れないでほしい
誰もがみんな特別だってことを

どうかすべての未来が
光に満ち溢れていますように








アルバム

「The Brightness In Rebirth」