NOFX 『72 Hookers』 | Not A Day Goes By

Not A Day Goes By

NO MUSIC,NO LIFE














NOFXで「72 Hookers」



今回は、NOFXです。
ちなみにNOFXは、今年解散することを発表していますね。詳しくは↓






そんな彼らの名曲の1つ。
疾走感があってNOFXらしい曲。
タイトルは「72人の売春婦」です。
歌詞もNOFXらしい。怖いもの無し。
この曲を初めて知った人は衝撃的かもしれないが、こんな歌詞は、今はNOFXくらいしか書けないと俺は思う。
「イスラム教の天国」、特に「フーリー(天女)」について知識があればもっと楽しめる曲のようだ。
自爆テロのことを歌った曲。
こんな曲もあるよってことで、今回載せます。















(和訳)


やつらは俺らじゃなくてやつらの生活が憎いだけなんだ
それと軽蔑する事を学んだ絶望したやつら
自爆 功績が欲しいんじゃない

やつらは爆発なんてしたくないんだ
72人の処女と一緒にいたいだけさ

72人の処女じゃ戦争は止まらない
でも10万人の売春婦があれば海兵隊を倒せるよ
憎しみは終わり 戦いも終わる
みんながしゃぶられていれば
それが世界平和だろう

どれだけの人が戦争で殺されたんだ?
徴兵をやり直せ 100万人の売春婦を送り出せ
社交クラブから始めて春休みには
売春婦達をアフガニスタンへ
首長を懲らしめて
聖なる戦いは神聖でなくなる
原因は複雑じゃない
テロリストは16歳の子供で
天国での快楽を約束されていたからやったんだ

彼らが女の素顔を見ることができていれば
爆弾を積んだ飛行機には乗らなかっただろう

72人の処女じゃ戦争は止まらない
でも10万人の売春婦があれば海兵隊を倒せるよ
憎しみは終わり 戦いも終わる
みんなが気持ちよくなれば
それが世界平和だろう










アルバム


「SELF/ENTITLED」より