モシャモシャ祭り~ | ピーチョコlife

ピーチョコlife

ブログの説明を入力します。

いただいたモシャモシャ苦笑

ハミハミするとモシャモシャ音
ピーチョコたち大好きです

鳥飼さんにはお馴染みのハンガーに吊るして
フォージング
そばの実を隠しました。


目が寄り目笑


ゆっくりマイペースピータン



せっかく…そばの実
落ちちゃった💦



ビヨ~ンしながら食べて


全て廻って、確認ね


ご馳走は頭の上に…
気付かないピータン笑


あらそぉ?


満足げなピータン




ですが…チョコタンの番です。

な、なにか…。
↓見てる笑


チョコタンは仕事が早いから



タッタカタッタカ~笑

次!


落ちないように胸でモグモグナイフとフォーク
どちらのあの鳥さんとは違う笑



床に置いたモシャモシャも
チェックするしっかりものチョコタン

あ、いやしいだけ笑



みなさんお花見したかしら⁉️




ピータンチョコタンぷぷぷぷ ぷー♪