春うらら~ | ピーチョコlife

ピーチョコlife

ブログの説明を入力します。

新年度ですね
背筋をシャンとして出勤だわ笑

miyakoさん作成のmiwakoさんちの
ララちゃんぽってりフラワーカワイイね

4月・カレンダー




ホームセンターで
バルサとスポンジを調達
3つとも熱湯消毒3回干して…


いつもの作ろーっと


リメイク


ピータンはピーちゃんのベッドから
頭だけ出してハミハミするのがお好き苦笑



ベッドの近辺にオモチャを吊るすように
してます笑


チョコタンはオモチャNGなので
フォージングリメイク

革紐切られた~笑


結び目を木のパーツでガード
気休めだけどね笑





ピータンチョコタンぷぷぷぷ ぷー♪