スランプなのだけどどこを目指すか誰を目指すのか、しかし人は人なのだ。 | (^-^)

(^-^)

ゆっくり
のんびり
素直に
正直に
自分が大好きで
自分を大切に愛する

スランプ…


なんか

山ほどいる山を見れば見るほど

そこに登っていける自信がなくなる感覚…


「わたしなんて…結局…」と

いわんばかりに心の独り言がつぶやいてる


上手い人はいっぱい

そりゃそうだ


それを越えるというのは無理だろう

人を越えることは出来ない


なぜって

人は越えるものではない


人は人


自分は自分


そもそもを忘れそうになる

引き込まれるな

他人を見て『落ち込む』のは


技術や想像力の限界を今感じてる、わたし

それは確かだ。


それは技術が行くとこまで行った証とする

次の段階なんだな…


想像力は平凡だな〜って思うけど

平凡でいいのかもしれないな…☺️


平凡でそこそこ

描けたらいいかぁ🌸


どこを目指すのかで

頭打ちが

凹み度合いが変わるだけかぁ


私は私

平凡でそこそこで

それでいいかな


うんニコニコ