終わった出来事から自分を大切な方向へ | (^-^)

(^-^)

ゆっくり
のんびり
素直に
正直に
自分が大好きで
自分を大切に愛する

良いことも悪いこともあった


それは良い悪いと分けたただの出来事


○も×もないただの『出来事』

それに付随する『感情』なだけ


感情が負なら=悪いにふりわけ×

感情が喜・楽なら=良い○

としてるだけ


しかし

どう感情が動いたってただの出来事でしかない

それがどうだってんだ


ただの過去の出来事


しかし感情とは無惨で今の感覚にさせるときがある

終わったことなのに

もうありゃしないのに


しかし

それもなんであろうが

面白い過去の出来事なのだ


それだけに過ぎん

今更深く考え込むこともする必要ない


今に続くな

今に来ないでくれ


それはそこで終わったのだ


我慢し続けた仇は残ってるが

時間がなんとかしてくれるだろう


終わったのだ

それでいい

それがいい


あれはアレだ

違う価値観だったのだ

気付かなかった自分を労ってあげる

今はただ自分を大切にするために

自分を我慢させた分

しっかり大切にしようと思います。