早めに気付いてなんぼ。いつからでも遅くもない。 | (^-^)

(^-^)

ゆっくり
のんびり
素直に
正直に
自分が大好きで
自分を大切に愛する

ついに…

お仕事の契約が終わります。


あれから短期だったのに

伸びて伸びて5年近く伸びました。


綺麗なビルで自分に合う仕事

長々とさせてもらえて


やっと自分の肌に合う仕事を

味わう事が出来ました


そして、そんな中でも

合わない事や疲れること

瞬時に頑張り過ぎてるところ

変な神経の癖や思考回路

感情


そんな色んな自分を知る事が出来ました


どれだけもわかっているようで

全く自分を分からずに生きてきてたことに

気づけました


知る事でコントロール?は完全には

無理だけど

調節できる様になる


そうなると

生きやすくなる


受け継いだ遺伝は仕方ない

=気性は変えられない

変えられないものはある

それとして生きる


生きることは知ること

もらった命の時間

せっかくだったら楽しみ味わいたい

そう思う様になれた


早めに気づいた方がいいですね

そして、いつからでも遅くない