あけました!やる気しかない! | (^-^)

(^-^)

ゆっくり
のんびり
素直に
正直に
自分が大好きで
自分を大切に愛する

新年あけました!


2023年、新しい年

…と言えど続き繋がっている


一年一年切るのは

なんだか繰り返されてる気持ちになって

あまり好きではないです


スタートでもない

もうスタートは産まれ落ちたときにしている


なので、今までの頑張ったこと、

気づいたことを元に

もっともっと飛躍したいと思います


2022はかなり絵を描きました

スピードも速くなり、評価もたくさんしてもらい

勉強になりました


でもこの勉強

私の中ではまだ、10%にも満たしてない感覚


なのでこの数倍も満たせるように

考え、チャレンジし続けていこうと思います


一応2022年の1月に掲げた抱負は

大体やり遂げることができました


その上で沢山の気付きや慣れて

やりやすくなったこともいっぱいあります

これは経験という宝です


自分にしかわからないこと

でも目に見えるモノへとつながっています

2023年もこの調子

いやさらに飛ばしていきたいです


時間は待ってくれない

時間と共に進む!


やれる気しかしない!