無理ですよ、よく考えたら。 | (^-^)

(^-^)

ゆっくり
のんびり
素直に
正直に
自分が大好きで
自分を大切に愛する

うーん


う〜ん


うーーーん......


🤔


なんか、おかしい


何かが引っかかる


今日はお仕事上の問題が

さらに問題の団子になってるのを

感じました


問題を避けようとして

更なる問題


それは解決でもなんでもない気がして

ならない


真顔


まず問題は

上司の『性格』

なんですよ


ここにすべての根源があるのです。


それを和らげるために

何かをクッションにするのは...


それが

『わたし』


ただでさえ

クッションなのに

デカデカとクッションマークつけることになる


そんな契約。。いいのか?


結局、上の人に

わからないこと聞くのは当たり前で

選り好みできない


そこすらも仕事で感情論ではない


自分に置き換えてみたら?なんて

まったく違う性格でわからん


けど

自分が上司で

急に同期の部下が

同等の地位になって


業務がそこは任せてしなくていい

なんてなったらどうなんでしょうか...


同じ業務するのに?

そのスタイル変えれるか?


あー

結局相談するしな

権限の問題でもないし


結論

わたしには出来ないです。


みんな少々我慢して


もし、わたしが居なかったらどうしますか?


こういう役柄が

くるんだよ、いつも


みんな慕ってくれて

仲良しが故に

頼られたら

守られたかったら

甘えてきたり

グチの吐け口


それを我慢して自分でなんとかしてきた

私にまだ人の分までそれをさせようとするなんて

わたしは無理ですよ


質問がしにくい

機嫌に左右される

確かに仕事やりにくいけど

気持ち差し置いて

仕事してくれ


もう、上司がいる限り

変えられんよ...