あきらめる、せっかくの祝日 | (^-^)

(^-^)

ゆっくり
のんびり
素直に
正直に
自分が大好きで
自分を大切に愛する

今週もはじまりました


今週は中休みの祝日ですね㊗️


嬉しいーー


.....くない。。


悲しいガーン


お昼、お友達と会わないといけません

食事とかはしませんが、音楽鑑賞というところです


こんかに感染者も増えて

高止まりして

医療も逼迫してるのに


取ってしまったチケット


不安不安


ライブではないですが

大人しく聞いてるだけなので

まだマシ?なのか...


それでもそれはただの気休めにしかならない


そもそも

友達と遊ぶこと自体

家から出る自体に

完全なる出不精になってしまっていて

外に出ることの億劫さが

強烈です


ものすごく嫌。。


友達には申し訳ないけど

約束しなければよかったと

後悔してます


そもそも

わたしに『こんなのあるよ』と

お知らせしてくれて

(私が行ったことなかったから)

友達は見たことがあったもの


『行ったからなぁ』って

行かないそぶりもあったので

ありがとうと言っといて

行かないことにしようと思ってました


真顔

行く気ゼロ


ww💧


地元(ちょっと田舎)の公演だったし

考えときますー教えてくれてありがとー

なんて言ったんだけど


...


わたしも行きたいと言い出してしまい

チケットを取るハメになってしまいました。


ちゃんと意思表示しとかないとダメだなと

後悔してます


悲しい


しかも、今やりたいこと(絵描き)があり

時間がとても大切で

時間=生産=人生

かかるので

そんな暇ないって感じになってしまって

余計に遊びたくない


友達いらねーなとまで

思っている今日この頃


去年の自分とはまるで違う考え方に

なってしまいました


去年はまだ

合間にちょこちょこ

描いて出来上がってで

スパンがながくて

一年に数枚のスピードでした


今年は

気合いと本腰いれてるので

一年の枚数をとにかく増やしたいという

確固たる目標があります


絶対やり遂げたいと


このやり遂げたかった先に何かが

あるような気がしてならないんです


物申す


スパンをあげると

見えてくるものやスピードアップ

技術が目に見える様にあがる


それが楽しくて

しょうがないんです


その時間を削られるのが

悔しくて悔しくて


悲しい


とかブツクサいっても

しょうがないので

とりあえず祝日は

ギリギリにいってさっさと帰って、

リフレッシュタイムと思い込んで

済ませたいと思います


せっかくの友達との時間ですもんね

すごくいい人ですし


これ遊んだら

しばらく遊ばなくていいだろう


大切な日々刻々と過ぎる時間の人生

やってやる〜

ニコニコニコニコ