▶︎詳細解禁 | 自由気まま の JUNKSTORY

自由気まま の JUNKSTORY

写真と日常とひとりごと

{30AF80F3-8478-4B8F-95BC-422C7674D5A8}

うわー。。かっこよすぎて無理ぃぃぃぃ。
目も鼻も口も顔の輪郭もぜーんぶ、
露出してるところぜーんぶ好き。
意味わからんやろ 何この可愛さとかっこよさと綺麗さ。

あ、秀人の話はちょっと置いといて…

今日仕事終わってタイムカード押しに行ったら
行列できてたから とある男の子の後ろで
順番待ってたのさ。
その とある男の子ちょっと変な子って言ったらアレやけど(笑)
変わった感じの子で…
トイレ行くときとか
その子の作業場を絶対通るんやけど
通り過ぎようとすると
こっちを見とるような視線を感じるんよ。
目があった時は 満面の笑みで挨拶してくるん。
挨拶くらいならええんよ 別に。
でも 話しかけんといてほしいなぁとは思ってたんやけど
今日その子の後ろに居てたら
こっち向いてきて話しかけてきた!
話の内容がさ…
"クリスマスイヴに彼女とハウステンボス行ったんですぅ。"
"人が多いし寒いし 帰りたかったぁ。"って。
とりあえず"いいね!綺麗やったやろ!?"とかって
話合わせといたけど…

どうでもええわーーーー!!
てか 自慢かよ!?
知らんがな!興味ないわ!
何やねん お前ーーー!w
別に羨ましくなんかねぇしーー!

初めてこの子と言葉交わしたけど
やっぱ変な子って予想が当たったわ。
会社の子もその子に彼女と付き合って2年経ったって
自慢されたらしいし(笑)
自慢しぃかよ!w
明日 JMに話しちゃろ(o◞ิ‿◟ิo) 
僻むやろうなぁ(笑)
想像したらおもろいな〜♪(最低)


さあ、そして秀人の話に戻して…。

来春のmemorial liveの詳細がサイトでも
ツイでも解禁になりましたな!

{CFD65EFF-A903-46DC-89E4-B1366D99CA2F}

先行 来月ですって。
ほら。
チケの争奪戦 カウントダウンの始まりだよ。
もう今から考えただけで恐ろしいよ。
だってどうせ15時くらいから申し込み開始やろ、多分。
仕事やん!無理やん!
こりゃ抜け出してトイレで申し込まないと(笑)
5月に行ったメモデの時もトイレで申し込んだもんw


{DD3D9D43-300D-4F3C-B0B3-27113F9A02B5}


2日通しで絶対行きたい。
けど チケの金額!!!
従来のメモデと訳がちゃいまんねん!
この金額が規模のデカさを物語っとる。
しかも開演から終演時間も長いし!
長丁場や。MLJ並みやん。
スプレビ絶対拝みたいー!
SOLも出るやろ。
ゼペットも出るんやない?
出演アーティストもその内わかるやろうし。

何が何でも行きたい!てか行く!
また相方ちゃんと話し合わなきゃだね!

興奮したら眠れんくなってきた(笑)
寝よ。
アディオス✇