▶︎ROCKET DIVE | 自由気まま の JUNKSTORY

自由気まま の JUNKSTORY

写真と日常とひとりごと

{06A1F2DA-AB91-4CE1-9F61-35C401F4799F}

Merry X'mas Eve!!!!!
のっけから 秀人の登場だ!
かっこいい!可愛い!綺麗!好き!

世間はクリスマスでウキウキなブギウギなんかもしらんが
ウチは至って普通の休日でした。
小さい子が居るわけじゃないしね。
関係ないしね。

そんな今日 お母と久々にカラオケ。
歌いまくり 叫びまくり 暴れまくり
毎度恒例の発作。というか 奇行?
いろんな意味で絶好調でありました。

Xのラストライブ流して大絶叫w
ソファにダイブしながらお母をしばくw
(↑この行動が意味不明(笑)
もう 毎回毎回 同じシーンでやかましいんですわ。
ほんでヒー様がイケすぎて無理です。
そしてじーじは終始癒しオーラぱねぇです。


あ、ウチのクリスマスケーキこれじゃ!
{DF1AC1F1-C824-406A-9A59-7897B4395A8F}

ベリーのパンケーキ★
唐揚げとたこ焼きはお母とシェア。
歌ってると脂が欲しくなるんだよねw


4時間で終了。
歌い足らず不完全燃焼で帰宅も毎度お決まり。










そして…もしかしたら来年。
目標に一歩近づけるかもしれないのです。
ずっとやりたかったこと。
もちろんその先に本当のやりたいことがあるんやけど
今回はその一歩を踏み出せるキッカケに出会った。

どうなるかはわからないけど やるだけやる。
飛び出すも出さないも自分次第なんだってこと。
hideちゃんが教えてくれたんよね。
頑張ろう!

睡眠2時間…さすがに眠いので寝ます。
おやすみなさい。アディオス✇