~あなたの人生に

    たくさんの晴れの日を~

 

 

misaoです。

 

 
香りを使った本格的なアートセラピー
アロマコラージュ療法®


潜在意識にある思い込みを
書き換えることができる
シータヒーリング®


これらのメソッドを使い、
心理学を専攻したわたしが
あなたの心の蓋を開く
生きにくさからの解放をお手伝い

 
 
 
 

プロフィール

misao

  ↓↓↓

こちらからどうぞ♡

 

 

 

 みなさま、

連休いかがお過ごしでしょうかニコニコ




我が家は


コロナ前とさほど変わらず…


相変わらずのお家時間しています^^





ここ数年、


アラフィフなわたしは


写真に写った自分が


とにかく老けて見えて嫌で仕方なくて。


抗がん剤してからは

髪がうんと痩せてしまったし、

まつげもめちゃめちゃ減ったし!





3月に娘ふたりの

卒園卒業の時の写真が

もう本当に悲しくなるくらいの

老けっぷりで。


一瞬、

娘の卒園卒業がぶっ飛ぶくらい


自分の老けた見た目に


悲しくて落ち込んでしまいました。

 

 

 



そして桜🌸の花が咲き、


ハッと我に返りました。





乳がんが見つかってから、


今年の秋で満5年を迎えるわたし。





毎年、桜を見るたびに




今年も再発せず


元気に桜が見られた🌸


それだけで感謝!


と心のなかで唱えています。




桜🌸は


わたしを幸せな気持ちにしてくれる、


わたしの心のアンカーなんです^^





思い起こせば


5年前には


自分が元気で

娘たちの卒園卒業を迎えられるか?


遥か彼方を眺めて


想像すら出来なかった。




ハッと我に返った時、


「ねぇ、わたし。


元気に卒園卒業見られたよ。


それだけで十分幸せだよ!」


自分に話しかけました。




そうしていたら、


悲しい気持ちも

虚しい気持ちも


スーっとどこかへ

消えていっていました。




コロナや軍事侵攻、



いつ何が起きてもおかしくない

現在、



自分が幸せと感じられるよう、



もっともっと、


自分ファーストで自分軸で


生きていかないとって


思いました^^




あなたは、


どんなことを見たり


思い出したりすると


幸せな気持ちになれますか?




自分を幸せな気持ちにしてくれる


心のアンカーがあると、


迷っていても沈んでいても


ふっと我に返ることが


出来ますよ^^







自分軸で過ごせるようになる

ヒントはこちらの記事^^


↓↓↓





連休最終日!


わたしは

庭のハーブ達のお世話をします^^

わたしの幸せな時間です!




あなたは今日、


何をして自分を幸せな気持ちに


させてあげますか?





 

 

misaoの公式LINE

 

にご登録いただいたあなたに

 

無料特典をプレゼントしています。

 

 

 

 

今のあなたの

お悩みから抜け出すための

メッセージを

 

 

シータヒーリングのテクニックで読み、

 

無料でお伝えします。

 

 

 

zoomで会うのはまだちょっと…

というかたにもオススメです^^

 

 

 

 

 今のあなたの

 お悩みから抜け出すための

 メッセージ

 

 

 

 

LINEでお問い合わせくださいね^^

お気軽にどうぞ音譜

友だち追加

 

ID検索の場合は→@900imsnc

 

 

わたしは親の育て方や

しつけもそうですが、

自分と向き合うことを

その方法すら知らず、

避けてきました。

 

そして

気付いたら40年以上も

生きにくいままの人生を

歩んでしまっていました。

 

でもあなたは大丈夫。

そこから抜け出せた、

わたしが見つけたポイントを

全てあなたにお渡しします!

 

年齢は関係ありません。

まだまだ人生を諦めなくてもいい。

 

ここから、

今から、

変わっていけます^^

 

 

 

アロマコラージュ療法®とは?

香りを使った初めての本格的な

アートセラピーです。

五感の中で最も原始的で

本能的な感覚といわれる嗅覚に働きかけ、

心の扉を開きます。

NPO法人国際アロマコラージュ療法協会サイトより引用

ホームページはこちら