~あなたの人生に

    たくさんの晴れの日を~

 

 

misaoです。

 

 
香りを使った本格的なアートセラピー
アロマコラージュ療法®


潜在意識にある思い込みを
書き換えることができる
シータヒーリング®


これらのメソッドを使い、
心理学を専攻したわたしが
あなたの心の蓋を開く
生きにくさからの解放をお手伝い

 
 
 
 

プロフィール

misao

  ↓↓↓

こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

自分の好きなものを

 

選んでいいと、

 

好きなことをしていいと、

 

自分に許可していますか?

 

 

 

 

 

 

普段から

 

周りの目を気にして

 

自分の行動や選択、

 

 

 

 

時には人生の岐路に立っていても

 

他人からどう思われるかを

 

優先して

 

自分が本当に選びたいものを

 

選べない・・・

 

 

 

 

例えば、

 

コーヒーとお茶、どっちがいい?

 

という質問でさえも、

 

本当はお茶が良いのだけど、

 

周りのみんながコーヒーっていうから

 

コーヒーは得意じゃないけど

 

私もコーヒーにしとこう。

 

みたいな感じです。

 

 

 

 

・周りの目を気にするのに疲れた

 

・もう気にするのを止めたいのに止められない

 

・気にし過ぎて自己嫌悪

 

 

 

そんな時は、

 

 

コンビニで選ぶお弁当だったり

ランチを選ぶとき

 

等々・・・

日常のなかで、

 

 

金額のことも

カロリーのことも

 

何ひとつ考えずに

 

自分がこれがいい!!!

 

 

と思うものを選んでみてください。

 

 

 

 

結果、

 

「思ってたんと違う・・・」

 

 

になったとしても、

 

トライ出来たすがすがしさや

 

やっぱりいつもの定番最高なんだな~

 

など、

 

 

 

自分が選んだからこその

 

感情や感覚が出てくるので、

 

 

 

些細な日常のことなんだけれど、

 

その小さな感情や感覚を

 

ご自身で大切に感じてあげることで、

 

 

 

自分を優先にしていい

 

他人がどう思うかじゃなく、

私がどう思うか

 

 

自分軸で生きることへ

 

変わっていくきっかけに

 

なっていきます。

 

 

こんな簡単なことで?

 

 

と思われるかもしれませんが、

 

自分がどう思ったのかに

 

自分が一番に関わってあげることに

 

慣れることが大切ですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

misaoの公式LINE

 

にご登録いただいたあなたに

 

無料特典をプレゼントしています。

 

 

 

 

今のあなたの

お悩みから抜け出すための

メッセージを

 

 

シータヒーリングのテクニックで読み、

 

無料でお伝えします。

 

 

 

zoomで会うのはまだちょっと…

というかたにもオススメです^^

 

 

 

 

 今のあなたの

 お悩みから抜け出すための

 メッセージ

 

 

 

 

LINEでお問い合わせくださいね^^

お気軽にどうぞ音譜

友だち追加

 

ID検索の場合は→@900imsnc

 

 

わたしは親の育て方や

しつけもそうですが、

自分と向き合うことを

その方法すら知らず、

避けてきました。

 

そして

気付いたら40年以上も

生きにくいままの人生を

歩んでしまっていました。

 

でもあなたは大丈夫。

そこから抜け出せた、

わたしが見つけたポイントを

全てあなたにお渡しします!

 

年齢は関係ありません。

まだまだ人生を諦めなくてもいい。

 

ここから、

今から、

変わっていけます^^

 

 

 

アロマコラージュ療法®とは?

香りを使った初めての本格的な

アートセラピーです。

五感の中で最も原始的で

本能的な感覚といわれる嗅覚に働きかけ、

心の扉を開きます。

NPO法人国際アロマコラージュ療法協会サイトより引用

ホームページはこちら