ここ暫くのわたくし事を、ダイジェストにてお送りします。

忙しかったこと、する事が多かったこと。思うことが多々あったこと。そんなこんなで、ブログは書けずにいました。


noteは毎日、人様のコメント欄には時々出没。これらはブログとは違うからなあ…と思いながらも、何がどのように違うのか。まだ自分のなかで解らずにいます。




◎引っ越し、大物だけは4月末に業者さんにお願いして、あとはチマチマと運び続け。無事に10日には、管理人に鍵の引き渡しを完了しました。


こまごましたものは全て私に丸投げした旦那、息子。

よくよく覚えておきますね。


今は荷解きの最中。

こちらは大丈夫。私のものを優先して、ゆっくりやります。



◎旦那の実家で、お義母さんとの同居を開始しました。色々驚くこともありますが、お互い様。お義母さんも私も元気です。


そして、旦那が。お義母さんと暮らし始めてから、借りてきた猫のように。粗相が減りました。一番の想定外です。



◎5月の総会をもって、PTAの役職を引き継ぎました。

あとは年に何度か高校に足を運び、地域との交流を考える会合に参加する感じです。



◎昨日の、県高P連総会をもって。

地区理事を勤めあげました。

よかったよかった(*^^*)