ブログネタ:どんなプロポーズだった? 参加中「それは気のせいだから。もっといろんな人を観た方がいいよ」
とは、その人からの返事。
「好きになっちゃったの」
と、告白したのは私からで。
「そうなの?そうかなー…。じゃ、そうします」
と応えて数ヶ月後、「なんかおかしい…」と言い出したその人と二人きりで遊んだ。
お迎えの駅を間違えたり、雪深い秋保大滝で遭難しかかったり、いく先々のお店がお休みだったり…と。
エラいことの重なった1日ではありましたが、帰りの新幹線の中からお電話頂き、
「おれ、あんたが好きだ」
と言われたのが最初で最後………だった気がします…( ̄- ̄;)
年齢的に「結婚を前提だろう」だったわけだから、これがプロポーズだったのだろうか………( ̄- ̄;)
それともその半年後、友達の子育てを目の当たりにして、言った私の、
「私、これ以上年を重ねていくと、子育て出来る体力に自信がありません」
「分かった!」
………この会話だったのか。
今になって思うと、あの時よりも今の方が遥かに体力も気力もついてる……( ̄▽ ̄;)
それともそれとも………。
その一月後、千葉に遊びに来た私。お宿の手配をお願いしたら、実家に連れてこられちゃった。
翌朝、お義母さんから、
「さて。うちの息子とどうしたいの?」
「出来れば一緒になりたいと思っています」
「分かったわ。私が全面バックアップするわ!」
やっぱりこれ?これだったのかな!?( ̄▽ ̄;)
AmebaGG ~育児もキレイもがんばるママへ~(PC・スマホ)
