タコは無理 | 今日の記録

今日の記録

アニメやゲームの事をメインに書いています。
*毎日22時前後に更新中

本日のアニメキロク

 

「ようこそ実力至上主義の教室へ3」最終話

 

◇綾小路はひよりに龍園を変えたのは綾小路かと聞かれやんわりと返す。その後軽井沢を呼びひよりと会っていたことに気づかせる。

石崎にはこちらのクラスに入らないかと誘われるが龍園とは敵としていた方が楽しいと断る。

 

綾小路が寮へ戻ろうとすると雨で濡れたままの一ノ瀬を発見し招き入れる。一ノ瀬は核クラスのリーダーが成長してまた新たな一年自分は大丈夫かと不安を漏らす。綾小路は一ノ瀬の顔に手を添え1年後またここで会おうとその時想いを伝えると言い一ノ瀬は前向きになった。

 

綾小路は龍園を呼び出し今後は証拠が残らないやり方をするよう助言、龍園は今は聞いといてやるがいずれ全クラスを潰すと言い去って行った。

 

月城に呼び出された綾小路、新入生に1人ホワイトルーム出身の者が紛れ込んでいるからそれを当てたら自分は身を引くと勝負を提案し綾小路はそれに乗る、ホワイトルームで自分以上に優れた者はいないと言い切って。

 

佐藤や松下が綾小路と軽井沢の関係を怪しみ始めているのを知り綾小路は軽井沢を自室に呼び出す。軽井沢はひよりとの事に嫉妬していてあえて新しく彼氏をつくりたいから綾小路との関係を疑われたらやりにくくなると訴える。

綾小路は軽井沢に交際を提案、軽井沢は驚きながらも受け入れ綾小路は軽井沢を抱き寄せた。軽井沢との交際で恋愛を一年かけて学ぶ、同時に軽井沢が成長するのにも必要なことだと判断してのことで学び終えた時自分は果たして軽井沢を捨てるのかそれとも・・・と未来の自分を考えるのだった。

 

 堀北から連絡が来て新学期最初の試験での勝負を持ちかけられる。綾小路が勝てば堀北は生徒会に入り堀北が勝てば今後綾小路は全力を出すという条件で成立する。

 

・軽井沢と付き合うんですね、意外です。堀北が知ったら多少リアクションをしてくれるのか気になりますね。

綾小路は一ノ瀬にもそこそこのフラグを立てて1年後は一ノ瀬と交際するとか?(笑)

 

2年生編もいろんな波乱がありそうですね。

 

 

「魔法少女にあこがれて」最終話

 

◇海にやって来たうてな達、まさかのトレスマジアも撮影などの休暇でやって来ていた。一緒に遊ぶことになりうてなは日焼け止めを塗りながら小夜にトレスマジアが好きな理由を聞かれ諦めない姿と答えると小夜は少し照れた。

 

しばらくしてうてなが飲み物を買いに行くと男性に絡まれそれを発見したキウイがキレて変身してしまう。当然トレスマジアが駆けつけうてならも変身し戦闘に。

うてなはキウイが拾って来たタコを魔物化するが生き物な為制御出来ずキウイ達まで触手プレイの餌食に。特にタコが苦手なサルファはされるがままとなり戦闘不能。

 

しかしアズールがタコだけを凍らせ覚醒した姿へと変身する。アズールはベーゼ達の攻撃を正面から受け止めその痛みで快感を得て更にそれを攻撃へと転換しよだれを垂らしながらもベーゼたちを撃退した。

 

その後は再び一緒になって花火を楽しんだ。

 

・最終話は王道?の触手プレイで終わりましたね。(笑)

薫子が完膚なきまでにやられて嬉しかったです。

 

小夜がこれまでは攻められ気持ち良くなって終わっていたのを貰うばかりではなくこちらも与えるという精神で攻撃出来るようになったのは凄いですね。

まぁよだれダラダラなのはまともに見せられませんけど。(笑)

 

この作品、最初はちょいエロかと思っていましたが胸は毎回のように出るしアソコすら薄ら見せてしまっているようなことがあったり過激でしたね。(笑)

でも逆にまだこれだけのことがアニメとして出来るという点は安心ですね。ほんと規制に力を入れるのではなくて悪影響を受けてしまう脳になることを防ぐことに力を入れてほしいですからね。

 

 

 

本日のお絵描き

 

 

姫様"拷問"の時間です/バニラ

 

◯吸血鬼名家の娘。

名家のプライドとして他者と群れないを守っているが実は友達がほしい。

姫様と出会い優しさに触れ言ってしまえば惚れている。

 

◇可愛いですね。