キノコ | 今日の記録

今日の記録

アニメやゲームの事をメインに書いています。
*毎日22時前後に更新中

《アリス・ギア・アイギス》にて

本日より過去に開催されたイベントが復刻開催となりました。

こちらのイベントは調査任務型イベントで日付ロックヘクスがあるので一気にクリアは出来ませんが溜め込むと当然時間がかかるので注意しましょう。

 

更にバレンタインのイベントが開催。

こちらは専用の任務は無く様々な任務をクリアすれば自動的にポイントが加算されイベントページに飛ぶ事で報酬が獲得出来ます。

 

 

↓アリスギアまとめ↓

 

 

 

本日のアニメキロク

 

「ようこそ実力至上主義の教室へ3」6話

 

◇退学者が出なかったことから急遽追加試験が発表されそれは必ず退学者を出すようなやり方。クラス内で投票し良い人3人悪い人3人に投票、最も良い票を集めた者は自身の退学を無効に出来るポイントが貰えるもっと悪い者は退学となる。

 

綾小路は坂柳から父である理事長が停職させられたことを教えられ綾小路はあの男が動き出したことを察する。

 

・なんというかほんとこの学校はどんな社会に向けた人材をつくろうとしているのか。(笑)

簡単に外部の力で追加試験とか出来ちゃもういろいろアウトでしょうに。

 

南雲、どうにか退学させられないんですかね。もはや犯罪ともいえることとかしてて普通に逮捕でさよならに出来ないんでしょうかね。不快だわ。(笑)

 

 

 

「魔法少女にあこがれて」6話

 

◇はるかは公園で子供たちと遊んでいると偶然1人でいるこりすを発見、人形で一緒に遊ぶように。

 

この日もこりすとおままごとで遊びはるかはお母さん役なら任せてと言い手を振って別れる。お母さん役を聞いたこりすはピンと来て変身、買い物をしようとしていたはるかが波動を察知し変身して急行する。

 

公園にはこりすことネロアリスが居てマゼンタはドールハウスに警戒するが背後から人形が現れドールハウスに引き摺り込まれる。

 

マゼンタは気がつくと赤ちゃんとなっていてネロアリスをお母さんだと思い甘える。そしてトイレを出来ていなかった為マゼンタはおむつで用を足す。

おむつを変えてもらい拭いてもらっていると微かに小夜と薫子のことを思い出しそして自分はるかことマゼンタは赤ちゃんではないと覚醒する。

 

マゼンタはいわば赤ちゃんプレイをしていたと分かり恥ずかしくなる。ネロアリスは正気に戻ったことを知ると少し悲しそうにして退散しようとする。これを見たマゼンタはこのまま帰したくないと思いプレイを続行。

 

遊んだり母乳瓶でミルクを飲ませてもらったりしているうちに再び尿意を催し我慢しようとする。しかしネロアリスに優しくお腹を撫でられ普段甘えることも少ないマゼンタは限界に達しおむつにたっぷり出した。

 

ネロアリスの能力時間限界となりドールハウスが消滅、ネロアリスは不敵な笑みを浮かべて退散。そこに小夜と薫子が駆けつけるが下だけ何も履いていないはるかを見て小夜は頬を赤らめた。

 

・タイトルはトレスマジア誕生秘話なんですけどその内容がありきたりなので省きました。(笑)

 

今回ははるかメインで赤ちゃんプレイとお漏らしというマニアックな内容でしたね。(笑)

はるか、病みつきになってこの先おむつを履いている描写とかありそう。

 

 

 

本日のお絵描き

 

 

メタリックルージュ/ルジュ・レッドスター

 

◯ネアン(アンドロイドのようなもの)の女性。

戦闘モードがありそれを駆使してターゲットを倒し謎の玉のような物を集めている。

何よりもチョコが好き。

 

◇可愛いですね。