トレイン | 今日の記録

今日の記録

アニメやゲームの事をメインに書いています。
*毎日22時前後に更新中

本日のアニメキロク

 

「僕のヒーローアカデミア6」4話

 

◇ミルコが男前過ぎでもはや狂気を感じる程です。

 

しかし不運もあり死柄木が目覚めてしまいましたね。

ヒーロー側が一気に不利になる予感がします。

 

そしてホークスも生きているのかとても気になりますね。

 

 

 

「ぼっち・ざ・ろっく」3話

 

◇喜多郁代がまさかの結束バンドの元メンバーだった事が判明。

ギター出来ない事を隠していてと言いますがボーカルオンリーでも良い気がしますけどね。

 

ひとりとは正反対で喜多は他者と関わる事が好きというコミュ力凄まじくそれ程ならウソをつく必要はなかったのではないか・・・

好きなリョウに見てほしいからというのが大きいと思いますが。(笑)

 

まぁでも結局4人でやっていく事になったようですけど喜多もですがひとりの課題も山盛りですね。

 

 

 

「4人はそれぞれウソつく」2話

 

◇下着が指定は現実の現代では間違いなくブラック校則ですね。(笑)

特段上品な学校という感じはしませんし理由を問い詰めたいですね。

 

千代は手先が器用でありとあらゆる事が出来る、おかけで今回は翼が被害を被りましたが。(笑)

翼はいっその事男の娘として目覚めた方が楽な気がします。

 

千代のメイド服姿、きっとコスプレ感が強くてエッチだというのを表現したかったんでしょうがイマイチ表現出来ていませんでしたね。(笑)

正直シンプルに似合っていて別にエッチな感じも全くありませんからもっと千代のキャラデサが大人っぽくあったら可能だったかもしれませんね。

 

 

 

「ポプテピピック2」4話

 

◇トレインバトルってなに?!(笑)

こんなの定期的にやられていたら利用者減る一方だろうに。

ドクター◯エローをわざわざモザイク掛けて伏せてって使用権利あるんですね。(笑)

 

 

 

さて本日描いたのは

 

 

転生したら剣でした/ネル

 

◯ギルド受付嬢。

悪口を言われても笑顔を保ってスルーするが内心は荒れに荒れている。

ギルド含め実害があった際は徹底的に追い込む。

 

◇色っぽい方ですね。

プライベートの過ごし方知りたいですね。