生きたいなら | 今日の記録

今日の記録

アニメやゲームの事をメインに書いています。
*毎日22時前後に更新中

本日のアニメキロク

 

「パリピ孔明」最終話

 

◇英子の歌が七海たちに届いて解放されたようで良かったですね。

カラサワもただのクズではなく過去の自分と重なった故のことだったのが明らかになって良かったです。

これがなかったら本当にただの商業主義野郎でしたからね。(笑)

 

孔明が転生なのか転移なのかそれ以外のなんなのか、異質感はあったものの面白かったですね。

 

 

 

「リケ恋2」最終話

 

◇式城ただの犯罪者でしたね。(笑)

自分の理想を押し付けるというヤバーい人、もう人でもないか。

 

さて、雪村が奏の普通に関してのデータを突きつけた結果呪縛から解放され更には雪村のことを好きになるという・・・

氷室も実証に向けて良い機会的な感じになりましたが奏が雪村とキスしてもいいの?(笑)

もしかするとそこからの嫉妬などもデータしたりしてとことんこの状況を利用するのだろうか。

場合によっては春が入学してくる可能性もあるし雪村ハーレムが生まれる?(笑)

 

虎介も恵那と明確に進展しそうな雰囲気ですし続編やってほしいですね。

 

 

 

「勇者、辞めます」最終話

 

◇リリの泣きは本当胸がキュッとなるから・・・

 

なんやかんや勇者としての命令を全て無効化出来て容易に死ぬことは出来ないものの自由を手に入れる事が出来ましたね。良かった!

これからは人間と魔族の橋渡し、の前に魔王軍が抱える問題解決といった感じですね。

 

エキドナもシュティーナも恋愛に疎い感じで今後レオともしかするのでしょうか。

リリは部族の習わしだけだけど、そういう事を知ったら豹変しそうですね。(笑)

 

 

 

「SPY×FAMILY」11話

 

◇アーニャ、今のところ得意なものは無さそうですね。(笑)

ダミアンを殴り飛ばせたのはまぐれ?

 

明確な長所は他者の痛みに寄り添えるところですかね。

今回も溺れて苦しむ子の声をいち早く察知して自ら飛び込むという勇ましさ。

もちろんロイドのことを信用していたというのもありますがなかなか出来る事ではないですよね。

 

ただ、ステラを貰ってあからさまな天狗。(笑)

スターライトアーニャ。(笑)

 

さて、次回は犬を飼うことになりそうですがその犬も普通ではなさそう。

アーニャは果たして困惑するのか恐怖するのか、それともワクワクなのか楽しみですね。

 

 

 

さて本日描いたのは

 

 

ヒーラー・ガール/森嶋春菜

 

◯響の妹の10才の小学4年生。

 

森嶋真由美

 

◯響の妹、5才。

 

森嶋久美子

 

◯響の母親。