覚悟を決める | 今日の記録

今日の記録

アニメやゲームの事をメインに書いています。
*毎日22時前後に更新中

本日のアニメキロク

 

「ヒーラー・ガール」最終話

 

◇1ヶ月間の研修のことを破門と言い換えたの?(笑)

一部秀でた部分があるキャラって感覚おかしい部分があったりしますから烏丸もその部類か。

 

かなだけアメリカへという事で帰りの飛行機で過去の烏丸と同じことをするのかなぁと思ったら案の定。(笑)

 

烏丸のピークな今のうちに教えを叩き込むという思いで再び3人との生活。

 

正直自分はミュージカル等のように歌いながらセリフ、物語を展開するような演出は苦手なのでその部分は仕方ない。

その他はまぁファンタジーだし良いかなと言った感じですね。

 

 

 

「モブせか」最終話

 

◇黒騎士見掛け倒しかと思ったらしっかり強かったですね。(笑)

 

クリスに手柄を譲っても子爵になるし勲章授与されるしもう十分大きい存在です。

アンジェリカもさすがにリオンのこと好きになっている様子、親も公認っぽいからオリヴィアと友達でありながらも恋のライバルとして争っていくんでしょうかね。

 

個人的かなり好きな作品でしたね。

虐げられる境遇からチート的に圧倒的力を示して駆け上がっていくのが好きです。

残念な点とすればやはり作画がもう少し良かったらなぁと思いましたね。

 

 

 

さて本日描いたのは

 

 

骸骨騎士様/ユリアーナ

 

 

 

◯ローデン王国の姫。

2人の兄とは違い私欲の為ではなく国民のため、多種族のために行く末を考えている。

一度兄の策略により殺されるもアークによって蘇生されその際微かに見たアークを神と思いより一層使命感を燃やしている。

 

 

 

◇可愛いですね。

是非とも王女となってほしいですね。