早退 | 今日の記録

今日の記録

アニメやゲームの事をメインに書いています。
*毎日22時前後に更新中

《アリス・ギア・アイギス》にて
本日から新イベントがスタートしました。



次実装されるのでは?とされる尾長が3Dで登場しています。
このイベントは各任務をクリアすることでポイントが加算され報酬を獲得出来るので普段通りプレイしていれば問題ありません。



本日のアニメキロク

「Takt op. Destiny」最終話

◇無事ザーガンもオルフェも倒して国の破滅は免れた。
諦め、しかも他者を巻き込む諦めはやめてほしいですね。

タクトはおそらく運命が究極の休眠状態?になったから命を繋げられてコールドスリープで治療法確立を待つ。
ゲームでアニメの追体験とその後が描かれているのか、アンナがコンダクターになって奮闘する展開でしょうか。

この作品はFate感がありますがムジカート達が華やかで良かったですね。
女性しかいないのが謎ですが。(笑)

ゲームは昨日?から事前登録開始との事でベストなタイミングとしてはリリースな一番ですが、アニメから数年後にリリースなどのようにはならないといいですね。



さて本日描いたのは



吸血鬼すぐ死ぬ/アラネア



◯蜘蛛型の吸血鬼。
獲物を求め新横浜にやって来たがロナルド達によって捕獲された。
言動から若い女性の血が好みな模様。



◇可愛いですね。
集団戦でなければ結構強そうな感じですよね。