未来へ | 今日の記録

今日の記録

アニメやゲームの事をメインに書いています。
*毎日22時前後に更新中

本日のアニメキロク

「月とライカと吸血姫」最終話

◇リュドミラの掌感がモヤっとしたもののイリナが認められて?良かった。
世界的にも吸血鬼に対しての差別が弱まる方向になり始めて描かれていないもののレフとイリナも家庭を持てたのかなぁ。
だったらハッピーエンドですよね。

イリナのツンデレが可愛かった作品。
レフを許せる存在として認め更に異性としても意識していってその変化が良かったです。

アーニャも全力を尽くしてくれる良い子でしたね。
研究員?という立場だった故にほぼ同じ格好だったのが残念でしたね。
せっかくのツインテキャラだったからもっと可愛らしい格好も見てみたかったです。



「吸血鬼すぐ死ぬ」最終話

◇新吸血鬼が登場したもののロナルドの悲しい経験から被害を出さずに捕獲、悲しい。(笑)

ハロウィンはせっかく仮装回なのだからもっと女性キャラをしっかり映してほしかったですね。
おっさんのMBとか見たくない。(笑)

そして最後の最後まで2人はくだらない事で喧嘩するという。
ロナルドの格好はダンスとなんの関係が?(笑)



さて本日描いたのは



ブルーピリオド/桑名ユキ



◯マキの姉で藝大に現役主席合格者。
マキと仲良くしたがりだがそれにより機嫌を損ねることもしばしば。



◇可愛いですね。