うん | 今日の記録

今日の記録

アニメやゲームの事をメインに書いています。
*毎日22時前後に更新中


今日観たホリミヤで一通り冬アニメは見終わった感じだと思います。

面白い作品が多かったですがやはり ゆるキャン△2 が和むしなでしこ達可愛いしで良かったですね。

問題作品はやはり EX-ARM でしょうか。
あのCGはない。(笑)
それと 回復術士のやり直し も性行為シーンは丸々放送事故風にしてしまうのはどうなんでしょうかね。(笑)

春アニメはどんなものが出てくるのか。



本日のアニメキロク

「SSSS.DYAZENON」1話

◇同じグリッドマン原作の作品のようですね。
グリッドマンのポジションがガウマって感じでしょうか。
ガウマが怪獣使いとのことですから怪獣メインの内容になるのかな?



「ましろのおと」1話

◇バンドマンにクズが多いというイメージをより強くしてしまい兼ねない気が。(笑)

津軽三味線、自分はテレビで演奏しているのを見たことがあるぐらいですが一つであの迫力は凄いですよね。

ユメはメインヒロインなのだろうか、旅立ってしまいましたからもう登場しない?(笑)



「ホリミヤ」最終話

◇荷物、自分はなるべく早めに苦労してあとは楽するタイプなので最終日は身軽でしたね。
逆に宮村たちのような人は何も考えないのだろうか。(笑)

ifは怖くもありますよね。
でもだからこそ今を大事にする気持ちが大きくなりますね。

桜は俺がっ!!(笑)



さて本日描いたのは



ウマ娘 プリティーダービー/秋川やよい



◯トレセン学園の理事長。
トゥインクルシリーズを目指すウマ娘の為ならば私財を厭わず熱血な人だが暴走する事も多々ありたづなに注意されることもしばしば。
何故か猫を頭に乗せている。



◇可愛いですね。
理事長を務められているからおそらく合法ロリキャラだと思われます。(笑)