ハルカミライ | 今日の記録

今日の記録

アニメやゲームの事をメインに書いています。
*毎日22時前後に更新中


本日のアニメキロク

「回復術士のやり直し」最終話

◇ノルンを生き別れた妹エレンに。
もう当然のように4人同時に相手をして、エレンは妹設定なのに誰もつっこまないのか。(笑)

この感じだと最後は元凶とも言える?国王を討って完了なんでしょうかね。



「ブラッククローバー」170話

◇アスタの母リチタが過去回想なものの登場しましたが、夫とはどうやってアスタを?(笑)

とにもかくにも、なんと五つ葉のグリモアは息子のアスタに受け継がれ悪魔のリーベとは対等な契約をして友達に。
とても熱い展開で先が楽しみでしたがアニメは一旦終了。

劇場版が決定したもののこれは総集編なのかこのテレビアニメの続きとなるのか、続きでも内容はオリジナルのものとなるのか全く分からないので続報を待つしかなさそうですね。



さて本日描いたのは



ウマ娘 プリティーダービー/駿川たづな



◯トレセン学園の理事長秘書でウマ娘ではない。
陰ながらウマ娘やトレーナーのみんなをサポートしている。



◇綺麗な方ですね。
ウマ娘ではないので育成出来ないのが残念です。(笑)