神社仲間とおさらばして
ひとつだけ、どうしようかと
ずっと、心に引っ掛かっていた事がある真顔


お仲間たちと神社参拝する際に
移動時間のお楽しみのひとつとして!?
日本の女神透視リーディングカードキラキラ
を用意していた

自分専用とお仲間専用で飛び出すハート


が、しかし笑

もう二度とお仲間で集まる事も
私がそのグループに参加する事も

ないっ
NEVER EVER

となると…

真顔さて、旧お仲間専用女神カードをどうするか??


もう、ずっと眠り続けているカードzzz
せっかくのカードが…

ショボーン女神様たちも、さぞや無念かとガーン

ここ数年のお悩みのひとつだった


まさか、売るわけにもいかず
かといって、眠らせたままにするわけにも
処分するわけにも
自分専用カードとダブル使いするにも…魂


しかし、ここで!!
まさかの閃きキラキラキラキラキラキラ


びっくりそうかっ!!いや、そうだっ!!

思いがけず、解決した笑


照れ嫁入りぢゃっ飛び出すハート

ハタと分かったというか
理解出来たというか、決まったというか笑


プレゼント心ある人にプレゼントとしてお渡ししようルンルン


おねがい女神様たちを末永く
よろしくお願いいたしますキラキラ飛び出すハート


勝手に嫁入りの準備を進めていたが笑
その前に神々の神意もお尋ねしてみた


下矢印女神様たちの神意をお尋ね下矢印

炎という光で見守っていく

という事だと理解しましたチョキ


ウインクはいっ、承知いたしましたダッシュダッシュダッシュ


そして…
目出度く赤薔薇心ある方に女神カードが
嫁いでゆきました
結婚指輪ウエディングドレスウエディングケーキシャンパンロゼワイン


泣き笑い女神様、おめでとうございまーーすキューン愛飛び出すハート


お相手は、ちょっとびっくりしていたけれど、
多分、女神様たちも
彼女のところに行きたかったのではなかろうか?


下矢印過去、こんな事もありました下矢印



無事に嫁入りが済んだあとの
謎の満足感というか充実感爆笑


肩の荷がおりたような
悲しいどうか幸せに、ねっ!!
と祈るような思いというか…

凝視え…お、親??

ちょっとだけ親の気持ちのような…愛


カードも彼女もお互いに幸せ、というか
相思相愛だから
やはり、必然なのだから良かったのだと思うラブラブ


照れひと仕事終えた感じ〜コーヒーショートケーキ


そんな、やはり、とてもとても不思議な
キラキラ日本の女神透視リーディングカードの嫁入りラブラブ
でした



宝登山神社神社みそぎの泉


嫁ぎ先の彼女は、カードの瀬織津姫様に
とてもよく似ています…やっぱり、必然笑