先日、女神カードを引いて


びっくりそうか…雷雷雷


なかなかの衝撃だった事があった



それは、どういう意味があるのか??


どのような役割なのか??



珍しく迷った事があり

なかなか決めかねていた事があった驚き



お出でいただいた女神様と

カードの意味合いを読みこんでみたキラキラ



びっくりあ、そうかっ!!そうだわっ!!



ちょっと、目の前が啓けた感じがした飛び出すハート


同時に解釈の度合いというか

角度を変えてみたら…


キョロキョロそうだよねぇ…


今さらだがちょっと感動した笑



炎は、同時にあたたかさであり

灯火であり光でもあるんだな…


当たり前の事だけれど驚き



近過ぎるとただの炎炎


少し離れるとあたたかさと灯火電球


離れると光キラキラ



照れそうか…そうか…


妙に納得というか、

捉え方で同じものでもまったく違うんだな、と



何事も距離感は、大切だなっ、とニコニコ


そして…ようやく心が決まった笑



照れちょっと、ひと安心な瞬間でした




御神橋虹生島足島神社