体験が最強 | カット専門美容室 Ray

カット専門美容室 Ray

沖縄県那覇市壺屋2-10-14 にある ¥1400(税込)カット専門 の美容室です♬

こんにちは☺︎

丁寧・早い・安い♬
那覇市壺屋2-10-14
カット専門美容室Ray ですニヒヒ












本日……















めっちゃヒマ…… 










となりの喫茶店の方からも

「あら〜、今日はヒマなのねぇ〜☕️」

と言われ……チーン



















と、いう事で、
ブログ描いてみましょ〜ね。






















……







………









ん〜〜〜〜とですね、
さっきまで、長々と、
東日本大震災についてブログを描いてました。







ですが、

偽善者感 超〜〜満載だったので

途中で全部消しちゃいました💦





















今、自分にできる事とは。








震災があった数ヶ月後に行った
親父の地元の写真。

何枚かアップしておきます。





 
地割れが凄かった。













防波堤が破壊されてました。




















この辺りの住宅のほとんどが被害を受けてました。
















  ↑↑↑
これは震災前の薄磯という町。








ここからは震災後。
 ↓↓↓





町が無くなってました。














親父が通った学校は瓦礫置き場になってました。






















2019年、

いろいろな事が復興へ進んでます。

しかし、全てが進んでいるとは思えません。






忘れてはいけない。

と、改めて思った昨日でした。
















↑↑↑
これは去年10月の塩屋埼灯台。

震災で壊れた部分もありましたが、
今は震災前と変わらない
素晴らしい灯台になってました👍






今年もまた、
時間作って行けたらイイなぁグラサン














今日はココまで☺︎