助けてもらってばかり…… | カット専門美容室 Ray

カット専門美容室 Ray

沖縄県那覇市壺屋2-10-14 にある ¥1400(税込)カット専門 の美容室です♬

こんにちは☺︎

丁寧・早い・安い♬
沖縄県那覇市壺屋2-10-14
カット専門美容室Ray ですグラサン











もどりびーさ………














はいっ。

ブログ描きます。










最近、
いや、かなり前からか。

思うコトがありまして。

何かと言うと、












私のまわりには、
優しい方がめっちゃ多いっラブラブラブ












当店、
基本は妻と2人で働いているのですが、
1人で営業している事も多いです。


1人だと、困るコトってケッコーありまして💦







今日も私が困っている時に、
お客様に助けて頂きましたラブ

しかも、すごく自然に!

めっちゃカッコいいっス❗️

本当に感謝してます❗️

ありがとう
ございますっ爆笑爆笑爆笑









私、お客様から助けて頂くコト、
しょっちゅうでして……あせるあせるあせる






いつも迷惑ばかり掛ける店主でごめんなさい🙇
(私よ、もっと成長しろ……)














営業中だけでなく、
プライベートでも
たくさんの方々から助けてもらってばかり……









昨夜も、
私が
超〜〜〜〜〜尊敬 する大先輩
から助けて頂いて……。

(いつになったら恩返しできるのか……チーン)









こんな風に、
ほぼ毎日、誰かの助けを借りて生きてる私……











私の人生、
感謝以外の言葉が見つからないっスメラメラメラメラメラメラ













私は
いつになったら
人助けをする側になれるのだろう……



ここ数年の悩みであり、
目標でもあります。



助けられる側から、
助ける側へ。



私になれるのか?



なりたい……




いや、違った。











なるっ!!











あ、

あと、対応力も磨かなきゃ。















私には、
足りないモノばかりだ……💦














がんばろ……













今日はココまで☺︎