■■賢者の場所Vo.7 | 「場所メディア」賢者の場所 

■■賢者の場所Vo.7

【活動ダイジェスト】


本日はEnjoy大学というイベントへ参加。
非常に楽しかったです!


【インタビュー記事】


本日は書き起こしはないのですが、
2人にインタビューを終えて思うことを少し書きます。

場所のインタビューって結構難しいです。

起業の経緯や想い、
仕事をする上で大切にしていること
などは、日々考えていることなので、
わりとスムーズに答えて頂けます。

ただ、

「好きな場所はどこですか?」
「なぜ、好きなんでしょう?」


という質問は、
なかなか答えが難しいようです。

実際、自分がされても困ると思います。


もう少し、
気の利いた質問の切り口を考えます。



【編集後記】


世の中は、お盆モード。

やっぱりスーツケースが多かったりすると、
つい頭が休みモードになってしまいます。

人が休んでいるときに働き、
人が働いているときに休む。

これを目指したいです。


では、また明日。